忍者ブログ

[PR]


性教育


日本の性教育は遅れていると批判されています。ニュースになっていました。芸能人が妊娠させた女性にお金を払って堕胎させていたそうですが、そのことが判明し、マスコミがその芸能人にインタビューに行った時の事。その話題をマスコミはニヤニヤしながらその芸能人に聞いたそうです。それに対してその芸能人はニヤニヤしながら答えたそうです。その会見を見ていた方が、日本の性教育は遅れていると指摘。確かにニヤニヤして聞いたり答える話題ではありません。本当にどうなっているんだ日本は。これは教育機関に任せるべきか、親に任せるべきことなのか・・・。堕胎はただでさえ女性の体を傷付ける・・・。その堕胎された子供はこの世に出てこれなくなったわけだし・・・。望まれない妊娠だからと堕胎するのは簡単です。ですが、望まれない妊娠を回避するのはもっと簡単です。目先の気持ちよさを取る人が増えている証拠なのですね・・・。避妊すればいいだけの話ですよ?。

ホームページ上で自動で見積金額を表示するシステムの開発
ホームページ 見積システム
Linuxサーバ構築

米国のWebサイトで買った品物を格安で転送するサービス
アメリカ 転送 サービス
PR

芸能人


芸能人のブログを見ているときに、友人に言われた話をふと思い出しました。友人は東方神起のチャンミンが大好きで、チャンミンの情報をネットで収集しています。その時に発見して、うらやましい&ちょっとイラッとしたことがあったそうなのです。ある芸能人が東方神起のライブに行って、楽屋にお邪魔しましたというブログと、その楽屋で、東方神起とその芸能人が一緒に移っている写真が載っていたそうです。それにイラッとしたというのです(笑)。確かにそういわれれば、ファンからしたらうらやましいし悔しいしイラッとするかもしれないと思いました。楽屋に行ったとしても、一緒に写真を撮ったとしても、ブログにその写真をアップする必要はないかなと。ファンも色々いますから、過激なファンも中にはいます。自分の身を守るためにも、芸能人の方々はうかつに写真をアップするのは控えた方がいいような気がします。別に気にしないからといいよというのであれば別ですがね^^。

サックス・トロンボーン等の楽器の買い取り、愛媛県松山市のリサイクルショップ
楽器 買取 松山
マッサージ チェア 買取 松山
家電 リサイクル 松山
家具 リサイクル 松山
ギター 買取 松山
厨房 買取松山
電子 ピアノ 買取 松山
洗濯機買取松山
冷蔵庫 買取 松山
パソコン 買取 松山
不用品回収松山
電化製品 買取松山
スピーカー 買取 松山

生産管理システム・販売システムの開発、福岡・佐賀のIT屋
システム 開発福岡
システム 開発 佐賀

依存


スマートフォンに依存している人本当多いですね・・・。カフェでも電車でも見渡す限りスマートフォンをずっといじっている・・・。勉強しに来ている学生は特に。参考書やノートは出しているのに、スマートフォンを長時間いじっている。勉強しだしたかと思えばまたすぐにスマートフォンを見る・・・^^;。うちは逆だから不思議だ・・・。逆に見たくない・・・(笑)。いじるのめんどい(笑)。年取ったかなこりゃ^^。こんなに依存している人が多いのであれば、ネットショップはウハウハでしょうなぁ。今はSNSからも物が買える時代ですから、スマートフォンユーザーをターゲットにすれば利益が出るが図です。そこに目を付けた人がいるのか、スマートフォンユーザーは増え続けていますね。誰が仕掛けたのかわかりませんが^^。仕掛けた人は今頃ウハウハでしょうね。スマートフォン所持率はうなぎ上りですし、スマートフォンから買い物する人も増えているそうですから。

プロ整体師向けの美容整体セミナー
小顔矯正セミナー
小顔大阪
顎 関節症 梅田
顔の ゆがみ 矯正 大阪
骨盤矯正大阪
整体 大阪

不用品の処分・無料引取り・買取り、愛媛県松山市のリサイクル事業者
リサイクルショップ松山
家電買取松山
工具買取松山
オーディオ買取松山
エアコン買取松山
回収松山
遺品整理松山
家具 買取 松山
テレビ 買取 松山